こんばんおやきーコーヒー


 




定期的に、

古着が欲しい期がやってくるのですが……


今!それです!!!笑


 


可愛いブラウスとか、

ワンピースとか、

スウェットとか欲しい🥺



色んなお店を見てるんですけど

ピンとくるものに出会えていません……





ヨーロッパの古着とかだと、


めちゃめちゃロマンありますよね🇫🇷🇬🇧



せっかく古着を買うなら、

そういうロマンがあるものがいい!笑




お気に入りのものに巡り会えますように〜







薬指にアイライン引いてあるけど、

なんでだろう……?笑




今日、久々にルイボスティーを飲んだら、


美味しすぎて感動しました🫖



いつも飲み物を買う時は

ジャスミンティーを選びがちですが、

ルイボスティーも、たまにはいいですね!




明日も飲んじゃおっかな〜〜〜






📺BS松竹東京
        
「モーニング娘。'19 
           コンサートツアー秋 
              〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」


2月11日(土)   24時30分から放送



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音