サンキューベジータ!!!

                        宇宙の帝王 マリーザより

 

 

 

 

 

 

MBSラジオさん🎵毎週土曜日 夜10時~
 

 

2月4日ヤン娘。= 牧野真莉愛うさぎクッキー
ありがとうございました💗
 
 
WBC、アレナド、Judgeのお話など・・・
収録始まる前からさんまさんとお話できて、まりあとっても楽しかったです💕💕💕
 
ショージさんにお願いした🐰まりあ
下矢印
心温まるショージさんのインスタ❤️LOVE
 
さんまさん&ショージさん
昨日お誕生日だったことお話したら・・・
「(昨日お誕生日って)言えよ〜〜」って、すごく優しい☺️🌈🌈。まりあとってもハッピーバースデー🎂
 
おもしろげんきかわいい横山玲奈ちゃん💛💛
上矢印
モーニング娘。のさんまさん💛💛💛

 
「MLBもちゃんとコメントしてるから・・・」
ってさんまさんが言ってくれて、まりあ涙が出そうだった⚾️❤️
 
ファイターズのこともMLBのことも、封印しようとしてて。
好きなこと好き💗ってこれからも言ってOKなんだ❣️って思えた💕💕
・・・などなど。
 
サンキューさんまさん!!!
 
 
radikoタイムフリーでぜったい聴いてね🎵💕
 

 22歳になって最初のお仕事が“ヤンタン”まりあとっても嬉しかったです💖

 

 

バースデープレゼントプレゼント
素敵なお花も、ありがとうございました💐
 
       モーニング娘。'23 牧野真莉愛より
 

  

 
 
 
 
 
キラキラ牧野真莉愛 電子版写真集 キラキラ
ふんわりリボン『真莉愛 二十歳』ふんわりリボン

ただいま配信中❣️❣️❣️

 

 

 
ぜひご覧ください💕💕

 



ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 
 
 

 

 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛