こんばんおやきーコーヒー


 




最近、パリジェンヌ様の

YouTubeをよく見ているんです🇫🇷



特にこのチャンネル!


……って言うわけではなく、




「パリジェンヌ」とかで

検索をかけてでてきた動画や、

関連に出てきた動画など……


色んなものを、見ています!




やっぱりファッションスナップや、

暮らしのルーティン、メイク事情など、



私の生活とはかけ離れすぎていて


本当に、憧れ……🫶🏻




コーディネートを少し真似したい!


と思って、

クローゼットを開くんですけどね、



持っている洋服も違いすぎるので

パリジェンヌには程遠いなぁ、と、

実感する最近です!笑





アクセサリーやスカーフ、カバンなどへの

こだわりも素敵なの🧳🥖



でも、ビックリしたのが、


パリジェンヌ様はあまり

ベレー帽を被らないらしいです🧐




"フランスといえば、ベレー帽!"


みたいなイメージが

私の中にあったのに、驚きました。



ビックリじゃないですか!?




でも、パリジェンヌになりたいけど、

これからもベレー帽は被り続ける〜〜〜🥰






さて、明日はハロコンです!


……が!その前に!



OCHA NORMAの

北原ももちゃんとの写真を投下っ🍑







ベレー帽同盟👒🫶🏻



ベレー帽の形とか生地感も似ていて、

被って、一緒に写真が撮りたかったんです!



しかも、

もももちゃんの写真好きだから、

もももちゃんに撮って欲しくて🙆🏻‍♀️


お願いしちゃいました〜〜〜!




もももちゃん、ほんとかわいい。


全部がちゅるっちゅる。




まだオチャのメンバーと

連絡先を交換したことがなくて……


思い切って、「交換しよう!」って言ったら、



交換してくれました😭

ありがとうもももちゃん😭💌




明日も、頑張ろうね〜〜〜!








めちゃめちゃベレー帽のお話してますが、


今、ベレー帽、本当に欲しくて、

色んなお店を探し回っているんです🫡



でも、ピンとくるものがありません……




ちょっとシルエットが

大きめのものが好きなんですよねーーー!


はやくお気に入りを見つけたい!








📺BS松竹東京
        
「モーニング娘。'19 
           コンサートツアー秋 
              〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」


2月11日(土)   24時30分から放送



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音