こんばんおやきーコーヒー


 




バースデーイベントの曲、


いい感じ、だと、思います、、、🙆🏻‍♀️笑




個人的には、流れとかがすごく好きで、


セットリストの順番で曲を聴くと

めちゃめちゃワクワクするんですよね!



このワクワクを

皆さんにも感じていただけるように

頑張らなきゃですーーー。



 

"セットリストはもうこれで大決定かな〜"


って個人的には思っていますが、

他にやりたいこともあって、交渉中😌笑





まだそれがどうなるかわかりませんが……




やりたいんです!

今年やらなきゃダメな気がするんです!笑


出来るってなったら、



私のバースデーイベントが

めちゃめちゃ豪華になります、すごく



出来たらいいなぁ🌝🍃




でも、もし出来なくても、

豪華ではないかもしれないけど

絶対に楽しめるイベントにしますーーーー!



皆さん、申し込みはもう済みましたか!?



まだまだ締切まではありますが、お忘れなく!










日本武道館公演の日の写真!


なぜか、載せていなかった😂



らいりーがオススメしてくれたチーカマ

めちゃめちゃ美味しかったです🧀

また買っちゃうわ絶対🧀🧀









📺BS松竹東京
        
「モーニング娘。'19 
           コンサートツアー秋 
              〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」


2月11日(土)   24時30分から放送



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音