こんばんおやきーコーヒー


 



「うたコン」さんに

出演させていただきました〜〜!




今回は「LOVEマシーン」と、


新曲の「Swing Swing Paradise」を

続けて披露させていただいたのですが……



「Swing Swing Paradise」を

ずっと生演奏で歌ってみたくて!

それが、今日、叶ったんです😳💐



嬉しかったぁぁぁぁぁ!




やっぱり、生演奏だと、

また違ったカッコ良さが出ていましたよね!


ミラーボールも大きくて凄かった🪩




観てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!


ぜひ、感想など聞かせてください〜〜🙆🏻‍♀️🫶🏻







今日!とても寒いですね!!!



昼間はあんまり感じませんでしたが、


帰宅途中の今、風が冷たすぎて、

ブログを書く手の感覚がないです🥶笑



皆さん、暖かくして過ごしてくださいね!




 


いちご狩り行きたい気分🍓





📺CS日テレプラス 
        「The Day.
            〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】」


1月28日(土)   19時00分〜22時00分


📺BS松竹東京
        
「モーニング娘。'19 
           コンサートツアー秋 
              〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」


2月11日(土)   24時30分から放送



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音