こんばんおやきーコーヒー


 





大阪公演、2日目〜〜〜!




今日はマネージャーさんから、

たこ焼きの差し入れがありまして🐙


大阪を感じられたのが嬉しかったです!!!



まだ温かくて、幸せだった〜〜〜☺️🫶🏻





そして今日も!


えりちゃん美容室で

ヘアアレンジをしていただきました!!!






編み込みのハーフアップで、

生田さんのリボンを貸していただき、

写真まで撮っていただいて📸💐



ありがとうございます!!!




最近みんな、

髪飾りを交換したりしてて、


……可愛い。笑



私のベレー帽も貸し出しOKなのですが、

ベレー帽って固定するのが大変で🙅🏻‍♀️




ヘアアレンジも限られてしまうので、


「使いますか?」

って、言いにくいんですよね、笑




誰か使いたい人いるかなぁ〜〜〜?





大阪公演2日間、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷






CDデビュー3周年おめでと🍓






📺NHK総合「うたコン」


1月24日(火)   20時00分〜20時45分


📺CS日テレプラス 
        「The Day.
            〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】」


1月28日(土)   19時00分〜22時00分


📺BS松竹東京
        
「モーニング娘。'19 
           コンサートツアー秋 
              〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」


2月11日(土)   24時30分から放送



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音