こんばんおやきーコーヒー


 



ハロコン、大阪公演〜〜〜🫶🏻




本番前の準備時間、

譜久村さんのヘアアレンジを

生田さんが隣でしていらっしゃって……


可愛いな〜☺️って眺めていたら、



私のヘアアレンジもしてくださったんです!





じゃーーーーーーーん!!!






(中途半端な手のせいで人形感出てる)



やりたいイメージをお伝えしたら、

完璧に作ってくださいました🥺🫶🏻


嬉しい!ありがとうございます!!!




えりちゃん美容室、最高💇🏻‍♀️






今日はフラッシュたいて、

外カメで撮ってみた!たまにはありかも🙆🏻‍♀️




明日も、大阪でのライブです!


楽しみましょう〜〜〜🥰✌🏻






さて、先程、

OMAKE CHANNELで公開された、


コチラの動画、観ましたか!?!?




もうね、ただただ可愛い。


幸せすぎるサプライズで

見てるこっちがニヤニヤしてしまいました、笑



続編ーーー!早くーーーーーー!


楽しみーーーーーーー!






今、「アド街ック天国」を観ているのですが、

横浜行きたい欲が爆上がりしています🎡


馬車道ってやっぱり素敵な場所……



山手西洋館も、巡りたいなぁ⛪️🫶🏻







📺NHK総合「うたコン」


1月24日(火)   20時00分〜20時45分


📺CS日テレプラス 
        「The Day.
            〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】」


1月28日(土)   19時00分〜22時00分


📺BS松竹東京
        
「モーニング娘。'19 
           コンサートツアー秋 
              〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」


2月11日(土)   24時30分から放送



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音