{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
天気予報
チェックする?しない?

する派
が多かったですね!


私はこの冬寒すぎて
毎日温度チェックしてます雪の結晶
みなさん、
あたたかくしてお過ごしくださいね!



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
大阪公演!ありがとうございましたハート



陰ながらずっとかわいいなあと思っていた
西﨑美空ちゃんとお写真撮れました赤ちゃんぴえん






一緒にハートピンクハート







西﨑美空ちゃんが

コンサートで私の話してくれて

驚きと喜びのあまり

挙動不審になってしまいました赤ちゃんぴえん




みくみくボカロ好きのようなので

ボカロの話とかも

できたらいいなあ…ピンクハート




イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!






イエローハート今日の2択
推しの前で
緊張する?しない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



岡村ほまれちゃんは
本日は座ってでのパフォーマンスでしたクローバー
早く良くなりますように、
お大事にしてね赤ちゃん泣き



それでわんあしあと