こんばんおやきーコーヒー


 




明日から我が家のヨーグルトは、


「ソフール」の

"おヨーグルト"になりそうです🥛🐄



"おレモン味"も、美味しそうだなぁ……🍋




23日から、内田有紀さん出演の

ソフールのCMが放送開始するみたいで、

楽しみですわーーー!(サロメちゃん風(笑))










オフの日は基本ノーメイクなのですが……



ここ最近は、寒いので、


肌が白くなって、

頬と鼻はチークを塗ったみたいに赤くて、

いい感じになります😂




そしてそれに合わせて、


ピンクっぽい

肌なじみのいいリップが欲しくなり……



Diorのマキシマイザーを買いました!




新しくなったやつ!

嬉しい!!!ピリピリして良い!!!笑


24色もあると、悩んじゃいますよね🧐



可愛い色が買えてよかった!

(ちなみに、009です✌🏻✌🏻✌🏻🤟🏻)




この色は、

「インテンス ローズウッド」

って名前なんですけどね……


いいですよね……



「構わないぃぃ〜〜〜〜」


って歌いたくなる(TRIANGLE参照)。







📺NHK総合「うたコン」


1月24日(火)   19時57分〜20時42分


📺CS日テレプラス 
        「The Day.
            〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】」

1月28日(土)   19時00分〜22時00分




 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音