グリーンハート植村あかりさんグリーンハート



   乙女のトキメキJuice=Juice 植村あかり
バースデーイベント2022~2023
      明けちゃいました おめでとう!乙女のトキメキ
2023.1.18🎂💕

植村さんに会いに行きました🐰まりあ


植村さん超超超きれいでかわいくて・・・
イベントとっても楽しかったです💚💚💚

「2公演みさせいただきます✨️」
って植村さんに言ったら、
「バースデーイベント好きなの??🥺」by植村さん
まりあ「まりあは植村さんが好きです🐰」


1公演目と2公演目の間、まりあとずっといっしょにいてくれました植村さん😭💖💖💖
いっぱいお話できて、まりあとっても嬉しかったです💚
植村さんとチェキ撮りました💕💕💕チェキもチョコレート色でおいしい🍫

2公演目が終わったあと、植村さんとチェキにお絵描きしました💗※合計4枚
お互いメッセージ書きました💕💕
裏返してせーので2枚ずつ選びました💖💖
植村さんからのメッセージチェキはまりあのところに来た💚まりあのチェキは植村さんのところへ行きました🐰「わー!すごい!!!やったー!」って植村さんと喜びました💚💗

植村さんといっしょにいるの、すっごく楽しくて嬉しいです💚💚💚優しい💕💕💕
まりあは、植村さんがだいだいだいすしです🍣💚


ゆめみる宝石まじかるクラウンPrincess Aliまじかるクラウンゆめみる宝石

お誕生日おめでとう🎂🌈

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗+💚


植村さんのバースデーイベント🎂、
でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                  つづく




🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐺🐶






第347
CBCラジオリボン毎週水曜日24:30~25:00放送

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×23+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻1月18日(水)24:30~
HBCラジオ📻1月20日(金)22:00~


ぜひ聴いてちょ、

チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️

 
 




まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね

 

 
                           牧野真莉愛