{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
てるてる坊主
作ったことある?ない?

ある派
がほとんどでしたね!


私もある派です!
どの世代も作っているてるてる坊主
凄いですね太陽



イエローハートThe Day.
〜アーティストたちの特別なあの日〜
モーニング娘。


1月28日(土)19:00〜
日テレプラスにて放送!
インタビューもたっぷりですイエローハート








お楽しみに…スター



サイン入りチェキが当たります!



カウントダウン実施中!



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催中!




イエローハート12月16日発売

Scawaii!2月号

発売中!



イエローハート野中美希グッズはこちら




イエローハート今日の2択
パソコン
よく使う?あまり使わない?


2択ネタがなくなってきたので
募集します、お待ちしてますスター



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



昨日のブログで
みなさんの好きなキャラクターを知れて
楽しかったです〜ピンクハート



私の好きなキャラクターは
ポムポムプリン、こぎみゅん
がおっきー、もくもくちゃんの仲間たち!



最近は、こぎみゅんのインスタの
メイドさんの最新投稿かわいすぎて
声出ました…ふんわりリボン



それでわんあしあと