キラキラ🍔マクドナルド🍔キラキラ

ミュージックバリュー🎵



店内BGM『ミュージックバリュー』に、

モーニング娘。'23 羽賀朱音ちゃん&牧野真莉愛🐰出演しています❣️❣️❣️

🍟🍔❤️

放送期間🍟1/17 23:59まで※毎日8:30~23:59(毎時30分~放送)



マックLOVEなお話止まらない❣️❣️

大好きなフライドポテト🍟・お気に入りハンバーガー🍔・初めてサムライマックを食べた時おいしすぎて超感動したこと乙女のトキメキ

・・・などなど。


いつも使ってるマクドナルド公式アプリのホームに、モーニング娘。'23が載ってます❣️❣️

すごい💕💕💕感激キラキラキラキラまりあとっても嬉しいです🐰💖


マックで自分のお話が放送されてるって、夢みたい💖💖

ARも楽しめます💗💗ARはキラキラしててとってもかわいいです💕



大好きなマクドナルド🍔❤️

エビちゃんバーガーのCM好きすぎ💗ちびまりあ

小さい頃集めてたハッピーセットのおもちゃたち、実家のおもちゃ箱にいます💕💕ハッピーセットのコーナー
ハム太郎のかばんには、ハムちゃんたちいっぱいついてる😆🐹🌈
きらりんもある💕💕💕

週に2回以上は必ず行ってる🐰まりあ
鎌ケ谷行く時は朝マック🌈※ハッシュポテトは2個


ミュージックバリューに出演することができて、まりあ超超超嬉しかったです❤️

ラブラブマクドナルドさんふんわりリボンラブラブ
ありがとうございました🍔🍟❤️


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
ハンバーガーi'm lovin' it❤️ハンバーガー
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


          モーニング娘。'23 牧野真莉愛より





ラブラブラブラブハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートおすましペガサスうさぎクッキーおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船星ハートのバルーンラブラブラブラブ
 



発売中です❣️❣️


     ピンク音符表紙💗巻頭グラビアピンク音符

モーニング娘。'23 牧野真莉愛🐰 


ぜひご覧ください💕💕💕








まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛