こんばんおやきーコーヒー


 



マクドナルドさんの店内放送

「MUSIC VALUE」


牧野真莉愛ちゃんと出演していますが……



ついに、明日までとなりました🗓🍃




"聴きに行ったよ〜"

って報告をたくさんしていただけて、

とても嬉しいです🥰



明日も、8:30〜23:59まで流れていますので、


ぜひマックを食べながら

私たちの声を聴いてくださいね!









COUNTDOWN JAPAN 22/23に

プリント倶楽部があったので、


よこやんと衣装で撮りました〜💛



目ぇばっちばちだね






定期的に海外行きたい欲が

どかーーんと上がることがあるのですが……


まさに、今、それです🌎



安定にフランスイギリス辺りは

めっちゃめっちゃ行きたいのですが、

とにかく海外のどこかに行きたい!!!



海を飛び越えたい!!!笑









ニューヨークよこやん載せておきます🫰🏻


(2018.11)






 

マクドナルドさんの
MUSIC VALUE」に、

牧野真莉愛ちゃんと出演しています🍔🍟


期間は、1月17日(火)まで


店内で聴くことが出来ますので、
ぜひ、足を運んでみてください〜〜〜! 






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音