{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
貼るカイロ派?
貼らないカイロ派?

半々くらいずつでしたね!
カイロ使わない派も結構多め!



そういえば今年
まだ使っていません…!
が!私は貼らないカイロ派ですスター



イエローハートもくもくちゃん
POPUP池袋P'PARCO 







いってきましたピンクハート



かわいいが溢れる空間、

とても癒されました!








てるてる坊主もかわいい…ハートのプレゼント




イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催中!




イエローハート12月16日発売

Scawaii!2月号

発売中!



イエローハート野中美希グッズはこちら




イエローハート今日の2択
てるてる坊主
作ったことある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



みなさんは好きなキャラクターいますか?



それでわんあしあと