こんばんおやきーコーヒー


 




名古屋公演、2日目〜〜〜!



今日は本番前に

OCHA NORMAちゃんとたくさんお話して、

よりみんなを知れた気がします☺️🫶🏻


みんなほんとに面白い!笑



個性豊かで可愛いおちゃのーまちゃん

もっとたくさんお話したいなぁーーーー🗣






……あ


忘れてた、、、、




昨日、帰り際、まりあに、

「ねぇ〜あかねちん、一発芸やって〜」

ってなぜか言われて、ちゃんと披露したんです



それで、


「明日はまりあがやってねー」



って言ったのに、

やらせるの忘れた……




今思い出しました、悔しい……😒


(まずなんで一発芸やらせたの?笑)




でも、今日踊ってる時に

前髪が飾りに引っかかってしまったみたいで、


気付いたまりあが、MC中に直してくれました!



優〜〜〜🫶🏻




なので、一発芸、無しで大丈夫です






名古屋公演に足を運んで下さった皆様、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💐






ねちんふぃるむの、きゃわいいほまめい💛💚





今日は帰りの隣の席が、石田さんで!



久しぶりに石田さんの隣になったんです!

それがとても嬉しくて!!!


話しすぎてしまいました😜✌🏻




途中、

眠くなったにも関わらず、

話が全然止まらなかったです!!!笑



楽しかったーーーーーーー!







 

マクドナルドさんの
MUSIC VALUE」に、

牧野真莉愛ちゃんと出演しています🍔🍟


期間は、1月17日(火)まで


店内で聴くことが出来ますので、
ぜひ、足を運んでみてください〜〜〜! 






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音