2023年2月1日(水)うさぎクッキー板橋区立文化会館
1公演目流れ星15:40開場  16:30開演
2公演目流れ星18:10開場  19:00開演


 

みんなー❣️❣️まりあだよー🐰💕
まりあに会いに来てねうさぎクッキー虹

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 




🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐺

 



 
2023.1.14ハートのバルーン名古屋公演
 
来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょラブラブ応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたラブラブ


まりあ見たいな~🎵

完璧な“手の順”見たいな〜🎵

上矢印

まりあはアーニャになった💗


背の順に並んでー!

では


て✋

モーニング娘。'23

手の順に並びます✋💖

※爪の長さは関係なし



みんなで話し合いながら、手の順に並べました❣️❣️

まりあとっても楽しかったです💕💕💕

Judgeの靴のサイズ、教えてあげました💖まりあ


                             おわりんご🍎





明日も名古屋公演🌈🌈🌈

まりあとっても楽しみです💕


明日は勝つ❣️❣️


 




ラブラブラブラブハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートおすましペガサスうさぎクッキーおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船星ハートのバルーンラブラブラブラブ
 




発売中です❣️❣️


     ピンク音符表紙💗巻頭グラビアピンク音符

モーニング娘。'23 牧野真莉愛🐰 


ぜひご覧ください💕💕💕







まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛