こんばんおやきーコーヒー


 



冬ハロー、名古屋公演でした!!!



しばらくお世話になった中野を飛び出し、

ついに地方を回ります🌎💪🏻




今日が2023年初現場だった方〜〜🙋🏻‍♀️


最高な幕開けになりましたでしょうか!?




数回目だよって方〜〜🙋🏻‍♀️


今日も、楽しんで頂けましたでしょうか!?




皆様の笑顔と、

楽しそうなサイリウムの揺れ、

今日も、最っ高でした🫶🏻



明日も同じく、名古屋公演です!


遊びに来てくださる方、

一緒に、楽しみましょう〜〜〜💃🏻🤝🏻





今日の本番前は、

なぜだか、一段と時間が無く、

めちゃめちゃ焦りました🫣笑


きっとメンバーと話しすぎたのでしょう……



ちゃんと計算して

本番前は、準備しなきゃです👏🏻



(8年間、毎公演前に必ず思ってる)





明日は時間があるので、

メンバーとゲームしたーーーい!!!


最近みんなでゲームをするのですが、

12期が特に、やりたいやりたいと騒いでます

その中でも特にまりあてゃん🎮




前はよく人狼ゲームをしていましたが……


違うゲームにハマってしまったので、

最近は、あまりやっていないんですよ



そろそろ人狼ゲームもやりたくなってきた











 

マクドナルドさんの
MUSIC VALUE」に、

牧野真莉愛ちゃんと出演しています🍔🍟


期間は、1月17日(火)まで


店内で聴くことが出来ますので、
ぜひ、足を運んでみてください〜〜〜! 






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音