🐻🐻北海道日本ハムファイターズ🐿🦊
ただいま新人合同自主トレ中野球 


鎌ケ谷スタジアムへ行きましたくままりあ
2023.1.13

矢澤投手のボール⚾️めっちゃ飛んでた❣️❣️
母が言った「スタンド入っちゃったらおもしろいね」
「野田パパ(BUNGO)じゃん😂」byまりあ
※野田パパはノックでホームランだけどね🌈

池ちゃん登場💕💕💕まりあとっても嬉しかったです💗
池ちゃん伊之助みたいにからだ柔らかかった🐗
14:00になったので退出😢まりあ
見てたかったなもうちょっといけちゃんの練習😢





GAORA見た⚾️
新人合同自主トレ2023.1.9

ひちょりがきた💚
コーチですひちょりコーチ💚❣️

ルーキー紹介
まりあ勉強になりました🐰💖

ドラ1“かんちがい”左矢印素晴らしい乙女のトキメキ

ドラ2シーサー持ってきたInstagramみたほたみょんとおなじ大学🌈

どらさんあんざいくん

どら5奈良間選手
立正大⚾️きゃんさん&南投手&吉田ゆうたんとおなじ💕💕💕
さんてんとうりつルーティーン

ゆうじなおとけんすけひちょかねこ
きだ

どら6、スニーカー左矢印まりあ知ってる🐰右と左の靴紐違うスニーカー持ってきた

いくせいどら1、花咲徳栄
うめぼしつぼ左矢印Instagramみたおいしそう。この前まりあも和歌山で梅干し買った💗あとみかんも🍊yummy

いくせいどら2
さととおなじとくしま
えーすかわの投手1&なかやまくん11

いくせいドラ3アタル君
はんそで
日本にきてからおきにいりまいにちラーメンたべてるらしい
かんじれんしゅうちょうもってきた&テレサ👻左矢印まりあ知ってる🐰
かんじ水とくい

いくせい4
宮西尚生投手の大学こうはい


あんざいくんは
なにももってきていない
しんきいってんうしろふりむかず
まりあ歌った「夢に向かって突き進め 後ろ振り向かず その先にあるのはひとつさ その手で掴み取れ」

たてやまさんのとこにあいさついった矢澤投手

SHINJOくる❤️報道陣やば

いなばGMいる
りゅーちゃん!?!?!?!?

つーたん登場❤️
すげ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


ほりみっくん


モーニング娘。'23牧野真莉愛です🐰
ファイターズ観るならGAORA SPORTS⚾️


上矢印

今日のまりあうさぎクッキー&てんとう虫🐞

下矢印


まりあはむっしーだ

マリホシテントウ🐞


ファウルボールにご注意ください- ̗̀📢


てんとう虫も新人合同自主トレ中🐞鎌ケ谷で


打球の行方にご注意ください⚠️


ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ



#ファイターズ自主トレ中





🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐗🐞

 




2023年2月1日(水)うさぎクッキー板橋区立文化会館
1公演目流れ星15:40開場  16:30開演
2公演目流れ星18:10開場  19:00開演


・・・だって!!
もうすぐまりあ22歳うさぎクッキー楽しみ♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl





まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね


                           牧野真莉愛