こんばんおやきーコーヒー


 



今週のアプカミ


小田さくらさんと私が

MCを務めています〜〜〜💁🏻‍♀️❤️‍🔥



2023年、一発目のアプカミ!




ぜひ、ご覧ください!!!







今日、歩いていたら、

ガラス張りのお店の中に、ワンちゃんがいて!


しかも大好きなゴールデンと柴🐶



お店に入って

撫で回させてもらったのですが、

甘えん坊でめちゃめちゃ可愛かった……🤦🏻‍♀️🫶🏻




そのお店は、

ワンちゃんのご飯を売ってるお店だったので、


クルトンにおやつを買って帰りました!




素直なので、食べないものは食べないんです。



でも、美味しそうに、

喜んで食べてくれたので、

私も嬉しい〜〜〜




でも、お店でワンちゃんを触ったことが


服についた匂いでクルトンにバレて、

嗅がれまくりました🐶笑



そんなとこもきゃわいいね🫶🏻🫶🏻🫶🏻




犬とか赤ちゃんの前になると

口調が赤ちゃん口調になるじゃないですか


私もクルトンにそうなんですけど……



最近メンバーと普通に話してても

その口調が出るようになってしまって

完全に、癖になっています



危ない危ない







大晦日ねちん




 

マクドナルドさんの
MUSIC VALUE」に、

牧野真莉愛ちゃんと出演しています🍔🍟


期間は、1月17日(火)まで


店内で聴くことが出来ますので、
ぜひ、足を運んでみてください〜〜〜! 






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音