こんばんおやきーコーヒー


 




冬はイルミネーションがきれいだなぁ〜


なーーんて思いながら歩いていたら、

急に、花火が見たくなりました🎆笑




花火といえば、夏!


ですが、

絶対、冬に見る花火も綺麗ですよね!!!




でもわたし、実は、

夏の花火大会に行ったことがないんです🧐



……っていうのも、、、




長野市で行われる

「長野えびす講煙火大会」という花火大会は、

毎年11月に開催されるから!!!


これ、結構ビックリされるのですが、、、



ビックリしましたか?笑




長野の11月、しかも夜なので、

めちゃめちゃ寒いんですよね🥶🧣



"浴衣着て、うちわ持って見る"


っていう定番の光景は全くなく、

みんな凍えながら見ているイメージです!笑




えびす講も、もう何年も行っていないけど、


友達が今でも

写真を送ってくれたりするので、

とーーーっても有難い🙇🏻‍♀️



またえびす講行きたいな〜〜〜!






けふねちん






 

マクドナルドさんの
MUSIC VALUE」に、

牧野真莉愛ちゃんと出演しています🍔🍟


期間は、1月17日(火)まで


店内で聴くことが出来ますので、
ぜひ、足を運んでみてください〜〜〜! 






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音