こんばんおやきーコーヒー


 




本日1月7日は、

石田亜佑美さんのお誕生日です!


石田さん、おめでとうございます🎂💙




ステージ上でも、
   

「第1回 
石田亜佑美さんを
笑顔に出来るのは誰だ選手権」


という、途端に始まった選手権で
石田さんのことをお祝いできたり!!!

(……出来てたかな?笑)



楽屋でも、
みんなでお祝い出来たり!!!


私も、めちゃめちゃ楽しかったです🥳




今日、私のインスタグラムに

石田さんの動画をアップしたのですが……


本当に可愛いんです……🤦🏻‍♀️🫶🏻



ぬいぐるみを触ってデレデレになる所、

ちょっと拗ねると赤ちゃんぽくなる所、

私の大好きな石田さん🫶🏻🫶🏻🫶🏻


 

とにかく可愛いので、要チェックです!!!








石田さんにとって、

素敵な1年になりますように!




最近、メンバーとゲームするのが趣味です🎮


時間があれば

みんなでゲームしてます



楽しすぎて、毎日幸せすぎーーーーー!





 

マクドナルドさんの
MUSIC VALUE」に、

牧野真莉愛ちゃんと出演しています🍔🍟


期間は、1月17日(火)まで


店内で聴くことが出来ますので、
ぜひ、足を運んでみてください〜〜〜! 






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音