下矢印
ファンクラブ会員限定イベント
 
2023年2月1日(水)うさぎクッキー板橋区立文化会館
1公演目流れ星15:40開場  16:30開演
2公演目流れ星18:10開場  19:00開演

 

みんなー❣️❣️まりあだよー🐰💕
まりあに会いに来てねうさぎクッキー虹

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 
 
 

 

 
ラブラブラブラブぽってり苺ふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石バースデーケーキゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星ぽってり苺ラブラブラブラブ
 
 

 



東京ディズニーランドへ行きました
2023.1.2 


大好きなお友だちといっしょに💕2年連続
❤️中学校からのお友だち
💖“ディズニークルーズライン”で仲良くなった2歳の時からのお友だち
※お友達❤️とお友達💖も、3年前お友達になってた❣️❣️偶然

元旦にチケットとってたけど急遽2日に変更❣️
ありがとうお友達😭❤️💖
母がんばってくれてありがとう💕チケット



ミッキーに新年のご挨拶

LOVEハートミッキー


まりあとお友達はあたふたして「ミッキーあけましておめでとう」って言うの忘れてた❣️❣️
お別れのときに、「ミッキーあけましておめでとう!」って伝えたラブラブ



カレーを食べたくなった私たち。
オープン前から並び、入店一番乗り🍛ポークカツカレー中辛チーズトッピング🍛
そして気づいた、新年のご挨拶まだだった私たち❤️💖💗


音符ミッキーのマジカルミュージックワールド音符
当たった❣️❣️❣️
やったーー🌈飛び跳ねて喜んだまりあたち❤️💖💗
絶対に遅刻しないように3人で時間を覚えました。


ホーンテッドマンションへ行きました❤️💖💗
いい子にしていれば必ずまた来るさ〜🎃🎅byジャック


シンデレラのフェアリーテイルホール💎
並んでるときに、3人で始まった『2022年を振り返るコーナー』友達がマイクを持って順番に発表していきました❤️💖💗
いっぱい写真撮った🐰まりあ
下矢印
ジャック&ガス登場💕など
キラキラ光ってかわいかった💕💕いろいろ
「11:59もうすぐパレードが始まっちゃう❣️❣️」
私たちシンデレラみたいだね💗※城内


🎍ニューイヤーズグリーティング🎍
ミッキーたちに会えました🌈いっぱい手を振った🐰まりあたち
プルートのポーズもかわいかった💚💚


🍎白雪姫&王子様🍎
白雪姫かわいい💕💕💕
王子様超かっこいい✨
ネイルかわいいねってお話してくれました🌈


ミッキー&ミニーちゃんの門松見に行く途中・・・
「すごくきれいな人いる」お友達が言いました❤️
「あ!!ベル💙❣️❣️」お友達💖&まりあ💗
ベルに、まりあたちはメロメロでした🐰💕💕


音符ミッキーのマジカルミュージックワールド音符
まりあ2回目。もう見れないと思ってた😭毎回はずれてたから・・・。
めちゃめちゃ感激💗💗💗
3人で感想いっぱいお話しました❤️💖💗


キラキラミニー・ベスティーズ・バッシュ!キラキラ
スペシャルパンケーキセット
かわいいミニーちゃん💗食べるのもったいない❣️※完食
ドリンクはアイスティー💗ストレート


🪐スターツアーズ🪐
2回乗った💙💙
2回目の時、キャストさんが「おかえりなさい!」って言ってくれました☺️
STARWARS全部みた🐰まりあはハンソロがレイア姫に「I know.」って言うところが1番好き💗💗💗


ミニーちゃんに会いに行きましたラブラブ
ミニーちゃんオシャレでかわいくて、まりあたち「きゃー!かわいいミニーちゃん💗💗💗」って😆❤️💖💗
ミニーちゃん大好きハートまりあ


🍯プーさんのハニーハント🍯
ラビットおめでとう🐰💕卯年🐰
OK。


スイーツアリスのティーパーティーコーヒー
お友達とまりあは手袋してるから手冷たくない❣️❣️グルングルンまわしました😆💖💗
右回りと左回りしたから、目が回らなかった。「元に戻ったねー☺️」byわたしたち❤️💖💗


💙スペースマウンテン💙
久しぶりに乗れた❣️❣️
1番前😆


・・・などなど。


花火ディズニーライトザナイト花火
2023の文字みつけた💗
♡☆もかわいいね💕


最後は、バズ❤️💖💗
まりあはお口をミッフィーめちゃ真剣。
147100  L-4
無限の彼方へさあ行くぞ🚀


パーク出る前に、
「ここでやり残したことはない!?」ってお友達が最終確認❤️
「ない!大丈夫!!でも帰りたくない!!!」って言いました💖💗



ミッキーの魔法の瞬間だね
ありがとうミッキー



門松東京ディズニーランドのお正月門松
LOVEりんなお正月ありがとうラブラブ


2023年も、だいすきなお友だちとディズニーランドへ行くことができて、まりあとっても嬉しかったです❤️💖💗
「連絡くるかな?ってスケジュール実はあけてたんだ☺️」ってお友達が言ってくれて嬉しかった💗
「おばあちゃんになっても毎年行こうね」「なにそれ!すてきじゃん!」ってお話しながら帰りました❤️💖💗
また、いっしょに行こうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ディズニーシーも💙💙💙


ハッピーニューイヤー!
                                             
                                              まりあより




写真たくさん載せてます🌈
まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね




                           牧野真莉愛