こんばんおやきーコーヒー


 




新しいソニー損保のCM、

もう見たよ〜って方いらっしゃいますか?🙋🏻‍♀️



私は、YouTubeで見ました!


まだテレビでは見れていません🥲📺




あんなに、お美しいのに!

おちゃめというかあざといというか!

そのギャップ!!!


ソニー損保さん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️




少しだけ、皆さんに見所をご紹介しますね!



ロードサービス篇は、


・ワンちゃんと内田さんの共演

・パーカーがお似合いなところ

・間違えちゃってアワアワするところ

・最後の肩をすくめるところ



キャッシュバックプラン篇は、


・初っ端のお口!!!

・「ほんとです①」のお口!!!

・「ほんとです②」のちょっと得意げな表情

・「ほんとよほんと!」のお口!!!

・最後の「ほんとです③」前の揺れる御御腕!



無事故・無違反篇は、


・初めの飲み物を飲んでいるところ

・そしてその時の横顔

・飲み終わったあと少し下を見るところ

・ピーンと姿勢良く座っている姿

・「ソニー損保の話かな?」の時の美しさ

・ズコーってなった時に左足が上がるところ

・「ソニー損保です!」の圧倒的可愛さ




です(全部30秒ver.)🙆🏻‍♀️




ぜひ、テレビでお見かけした際は、

こちらに注目してご覧ください!!!



私も早く、テレビでお見かけしたいなぁ☺️




これまでの画面内に急に現れるCMも、

羨ましくてとても好きでしたが……


やっぱ私服衣装だし、

アップも全身もおちゃめな姿も

全部見ることができるし、



今回の新しいCM、最高に好きです。




糧。









このブローチ、可愛すぎませんか……?🥺




去年新しく買った

このワンピースにも

めちゃめちゃピッタリで!!!


お気に入りのブローチです🫶🏻








まだ載せてなかった、

譜久村さんとのお写真〜〜〜🥰📸



ふふふ





 

📚「S Cawaii! 2月号」 特別版表紙 発売中 
 

📚「CDジャーナル 2023冬号」 発売中





 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音