{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
飲み物
キンキン派?常温派?

キンキン派
が多かったですね!


私は常温派です!
キンキンだと、身体が
びっくりするので…!笑


今の季節は毎日
あたたかい飲み物を飲んでいます
(コーヒー)コーヒー



イエローハートMorning Musume。'22 
Miki Nonaka Birthday Event/
モーニング娘。'22 加賀楓バースデーイベント
DVD予約受付中!













らいりーがゲスト出演してくれましたピンクハート




去年の誕生日、

とってもたのしかったですバースデーケーキ





譜久村さん・らいりーバースデーイベント





らいりーのバースデーイベントにも

出演させていただきましたキラキラ

こちらもよろしくお願いします!





イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催中!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売中



イエローハート今日の2択
ごはん派?パン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今はとうふとのんびりしています!
みなさんは今何してますかー?


それでわんあしあと