こんばんおやきーコーヒー


 




早速ですが、お知らせです💁🏻‍♀️



マクドナルドさんの

店内BGM「MUSIC VALUE」に

牧野真莉愛ちゃんと出演が決定しました!





一緒に、「マック愛」を語ったのですが……


やっぱりまりあのマック愛、

本当に本当に、すごいです👏🏻笑




ぜひ聴いていただきたい!!!






普段は、もう少し遅い時間からなのですが、



私たちのグループ名の

「モーニング」にちなみまして……

  

朝8時半から流していただいています🌞🍳





⚠️期間は、本日から1月17日(火)⚠️


8時台〜23時台の毎時30分から、

店内で流れていますので、

ハンバーガー片手に聴いてください!








内容の一部はマクドナルド公式アプリから、


「ミュージックバリューAR」

でも楽しむことができるんです!!!



詳しくは、コチラをご覧ください🫶🏻










最近、

グリッターのラメではなく

アイシャドウのラメでメイクがしたくて……



でも私が持ってるコスメの中に

しっくりくるものが無かったのです!


……が!!!




まりあがキラキラのラメを貸してくれました🫶🏻



しかも、ここ数日ずっと!


「いつでも使って〜〜」

って、机の上に出しておいてくれるんです!



優しすぎ、ありがとすぎ🐰




一昨日のブログに載せた写真、

めちゃめちゃラメが分かりやすいです〜〜




キラキラで可愛いよね!!!





 

📚「S Cawaii! 2月号」 特別版表紙 発売中 
 

📚「CDジャーナル 2023冬号」 発売中





 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音