{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
住むなら都会?田舎?


半々ずつくらいでしたね!
都会と田舎の間がちょうどいいという
声が多かったですねスター


私は田舎育ちですが
住むなら便利な都会派ですピンクハート
でもたまに自然いっぱいの空気を
吸いたいです!



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
中野2日目ありがとうございました!







以前シャッフル楽曲でも

一緒にパフォーマンスした

石栗奏美ちゃんと~!








楽屋にて!



 

ステージからファンのみなさんをみてて

初めましての方が多かった印象でしたキラキラ

ぜひまた会いたいです~!




いつも来てくれるみなさまも

ありがとうございましたピンクハート




イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売中



イエローハート今日の2択
飲み物
キンキン派?
常温派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




今日は仕事始めの方が
多かったんでしょうか!
1日おつかれさまですスター


ぜひみなさんの1日について
教えてくださいね!


それでわんあしあと