こんばんおやきーコーヒー


 




Hello!Project 2023 Winter

〜TWO OF US〜


初日を迎えましたーーーっ🌙🫶🏻




ちょっと、今日は、まじで神公演でしたね



出る側ではありますが、

とても素晴らしすぎるものを

見させていただきました…………🤦🏻‍♀️





生田さんの再現も

忠実すぎて最高に面白かったですし、


譜久村さんが、もう、

お顔とか仕草が良すぎる意味で

変わっていなくて最高に好きでした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



お2人とも、再現度が高すぎです……




泣きそうになった…………


これを見れただけで、

2023年まじで良い年なの確定。







改めまして……

9期さん、12周年おめでとうございます💐


これからもよろしくお願いします!






〜TWO OF US〜

千穐楽まで楽しむぞーーーー!






 

📚「S Cawaii! 2月号」 特別版表紙 発売中 
 

📚「CDジャーナル 2023冬号」 発売中





 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音