{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
お雑煮食べた?
食べてない?

食べた派
がとても多かったですねん!


私も1日に食べました~!
たくさん寝てアニメみて
のんびり過ごしていました門松



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
初日!ありがとうございました!
2023年もたくさん
コンサートを楽しみましょうピンクハート



9期さんの12周年のお祝いもできて
とてもうれしかったです!










北原ももちゃんは欠席でした、
ゆっくり休んでねクローバー
一緒にパフォーマンスできるのを
楽しみにしています!




明日も中野!よろしくお願いします!



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売中



イエローハート今日の2択
住むなら田舎?都会?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


TikTok更新されました!


それでわんあしあと