{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



みなさんからの新年のご挨拶
ありがとうございました門松
今年もブログを通して
お話できたらうれしいですピンクハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
初詣行った?
行ってない?

行ってない派
が多かったです!
これから行く方が多そうですねスター


私も少し落ち着いた頃に
行こうと思います!



イエローハート CDTVライブ!ライブ!
年越しスペシャル!2022→2023
'23一発目!ありがとうございました!










Happy birthday to Me!
パフォーマンスさせていただきましたピンクハート



明日はこちら
Hello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜


ツアー1発目!わくわくです!
明日に向けて早く寝ますzzz
楽しみにしています!




イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!




イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売中



イエローハート今日の2択
お雑煮
食べた?食べてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



モーニング女学院お便り募集中!

 

 


ぜひぜひ!どしどし!

お待ちしています!



それでわんあしあと