田辺さん💗だいすし🍣💕💕
 
Come on,田辺さん. 
Here we go!
 
You can fly!You can fly!You can fly!グリーンハート
 
                          まりあより
 
 
 

 
フジテレビさん💗
2023年1月1日(日)7:00放送



モーニング娘。'23生出演ラブラブ
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


 
目の前に、ナインティナインさん🍋🍣🐷💕
めちゃめちゃ感激😭❤️❤️❤️
上矢印
まりあは生まれたときから、、、
生まれる前から、『めちゃイケ』ずーっと見てた💕

🎵恋愛レボリューション21🎵いつか岡村さんといっしょに踊りたい💕💕💕
みなさん「BABY!」などいっしょに歌って踊ってくださり、まりあとっても嬉しかったです💗
BIGBOSSポーズ決めた🐰🤙まりあ

豪華芸人さん方のステージなど、素晴らしいふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船ハートめちゃめちゃ楽しかったです💕💕💕

最高な元旦ありがとうございました🌈
 


まりあ上京したとき、実家から“めちゃイケグッズ”持ってきた🐷
※写真の絵、小1まりあ夏休みの思い出👻

まりあの“めちゃイケグッズ”見たい??
コメント待つ🐰💗


 
 

 
フジテレビさんでお雑煮いただきました🐰
お餅ふたつ💗💗
 
 
 
 
花火乙女のトキメキHAPPY NEW YEAR 2023❣️乙女のトキメキ花火
 
今年も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねルンルン
 
                    モーニング娘。'23 牧野真莉愛
 
 
 
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛