発売中❣️❣️❣️


連載第8回

       「牧野真莉愛(モーニング娘。'22)の

      ファイターズ💖LOVEりんです💕」


ぜひご覧ください🐻🐻🐿🦊







魚しっぽしゃけUP!しゃけUP!魚あたま

🐻🐻🐿🦊ファイターズまとめ🐻🐻🐿🦊


ふんわりリボン9/27ふんわりリボン
うちの試合行きました🐰応援
ごーくん4番💕Jくん戻ってきた💕けんけん先発
2裏こーちゃんまじかるクラウン満塁ホームラン
ごーくんうった💕
14-0
けんけんかわいいいっぽんじめ
先発初勝利おめでとう👑けんけん
Jくん右矢印間に合いました
きよこーちゃん右矢印明日で最後※めちゃ字きれい
なかしま選手右矢印札幌ドームありがとう
こーちゃん満塁ホームラン👑
こーちゃんが言った「あしたもかつ」かわいいね💕
なかしまたくや選手右矢印はるきの満塁ホームランのこといった


ふんわりリボン9/28ふんわりリボン
うちの試合行きました🐰応援
今シーズン札幌ドーム最終戦※札幌ドームラストゲーム
上沢なおくん⚾️先発⚾️美馬投手
けんすけ始球式💗💗💗
初回近藤選手まじかるクラウン先制2ラン
ホーム最終戦セレモニーオーナメント
SHINJO登場❤️
母号泣😭まりあはSHINJO引退したときがよみがえってきたけど※一瞬右矢印まりあは母なぐさめた🐰「大丈夫、SHINJOもう1回出てくるよ」
下矢印
LOVE❤️新庄
ありがとう、札幌ドーム。


きたやまこーちゃん三振とって終わった
ねもとくん
ごーくんおめでとう👑
SHINJOがしめた👏❤️
ねもとくん🎤ヒーローインタビュー


完🐻🐻🐿🦊


ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          まりあより




上矢印
写真いっぱい載せてます🐰💗💗
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
下矢印



ルンルンHello! Project Year-End Party 2022ルンルン
ルンルン~ GOOD BYE & HELLO ! ~ルンルン
2022.12.30カラオケ中野サンプラザ

とってもありがとうございましたリボン


植村あかりさん💚
Happy birthday to 植村あかりさん!🎂💕
植村さんがかわいいこと左矢印いっぱいお話した💕💕まりあ
カビーちゃんとおんなじ、チョコの匂いした植村さん🍫💗×23
植村さんだいすし🍣💚×23貫


小野瑞歩ちゃん&豫風瑠乃ちゃん
好きすぎる💖💖💖
「牧野さん髪短くなってる!」byおのみちゃん
「おのみちゃんも❣️❣️」byまりあ
るのちゃんは、お話するの2回目だけどめっちゃフレンドリー💗楽しいね☺️💖
「最後は3人で幸せの握手をしましょう」byるのちゃん





フジテレビTWOさん📺12/31(土)19:00~


生中継乙女のトキメキ

みてちょ、チョコレートにしてやるーっ!





ラブラブラブラブぽってり苺ふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石バースデーケーキゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星ぽってり苺ラブラブラブラブ





                           牧野真莉愛