こんばんおやきーコーヒー


 




カウコン1日目でした!



カウコンは朝にバタバタするのですが、

それがすごく年末感があって……


もう年末なのが本当にビックリ……😳




明日は皆さん、

年越しそばとか食べたりしますかー?


うちの年越しは、すき焼きなんです🍲🐮



だから

"1年早かった"って話を

我が家でする時は、



「この間すき焼き食べたばかりなのにねー!」



っていう言い回しになります😌笑




本当に!この間すき焼き食べたばかりなのに!

今年も1年早すぎだよ〜〜〜〜〜!




去年の年末は、

悔いが残る出来事があったので、


今年は残さないように頑張ります✊🏻




明日の19時開演の

モーニング娘。'22プレミアムでは、

「フジテレビTWO」さんで生配信もあります!



お家でゆっくりされる方も、


ぜひ、一緒に楽しみましょう〜〜〜!





さて、昨日公開された

新しいDVDマガジンのCM

皆さん見ていただけましたでしょうか?




私は、植村あかりさんと、

入江里咲ちゃんとお喋りしています!


めちゃめちゃチーム鳥で嬉しい🕊‎



(チーム鳥から1年経つのもヤバい)




そして、このCM内には無いのですが、

実は私、これ2回出演していまして……!笑



そのどっちとも、


なぜか植村さんと一緒だったんです😂




意図的なのかたまたまなのか……

どっちなのでしょうか!笑



そして、終わる時間も一緒だったので、


この後は一緒にご飯に行ってきました🍳🌳




毎度ブログに書いたりはしないけど、

よく、ご飯に行かせていただくんです〜〜〜!


基本1人行動なので、

私が多く感じてるだけかもですが!笑




好みがほぼ一緒だから

行きたい場所とか食べたいものとか

欲しいものすら、だいたい被ります🤝🏻



会う度に、一緒すぎて驚くほど!!!




この間見つけた植村さんの好きなところは、


私の習性を理解してくださってるから、

私が歩きやすい形を作ってくださるところ!



やさ!!!!!です!!!!!!🫶🏻




いつもありがとうございます!


またいっぱい遊んでください〜〜〜!









お誕生日おめでとうございます🐶💚

素敵な1年になりますように。








📺 TBS「CDTVライブ!ライブ!

              年越しスペシャル2022→2023」

12月31日(土)   23時45分〜29時00分


📺フジテレビ「爆笑ヒットパレード」
1月1日(日)   7時00分〜11時50分



📚「S Cawaii! 2月号」 特別版表紙 発売中 
 

📚「CDジャーナル 2023冬号」 発売中





 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音