こんばんおやきーコーヒー


 



「COUNTDOWN JAPAN 22/23」



モーニング娘。'22、

出演させていただきました🌏🫶🏻



櫻井梨央ちゃん、初フェス!!!


泡沫サタデーナイト!のDJも

堂々とカッコよく務めてくれて、

本当に、頼もしい存在です☺️




そして私たちにとっても、

初の、COUNTDOWN JAPAN!!!



今までのフェスのセトリとは、


少し雰囲気が違った感じがして

個人的に、とても好きなセトリでした!




いかがでしたでしょうか……?🙇🏻‍♀️



少しステージが高めだったので、

皆さんのお顔がよーく見えました🌝❤️‍🔥


いっぱいジャンプしてくれて、ありがとう!





たくさんの方がモーニング娘。を

見に来てくださっていて、

本当に幸せな気持ちになりました🫶🏻



今年は、たくさんフェスに

出演できて嬉しかったなぁぁぁぁあ!





フェス盛りだくさんな今年の、

素敵な締めくくりになったと思います😌🍃


皆様、ありがとうございました!










来年もまた、

みんなでいっぱいフェスに出たいな〜〜🌷




さて!明日はカウコンです!!!


ついに年末ですね🗓🌙

残りの2022年も楽しみましょう!






📺 TBS「CDTVライブ!ライブ!

              年越しスペシャル2022→2023」

12月31日(土)   23時45分〜29時00分


📺フジテレビ「爆笑ヒットパレード」
1月1日(日)   7時00分〜11時50分



📚「S Cawaii! 2月号」 特別版表紙 発売中 
 

📚「CDジャーナル 2023冬号」 発売中





 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音