私は、今のモーニング娘。が大好きです!



温かくて、とても居心地が良くて、

みんながみんなを尊重してる感じとか、

雰囲気がとにかく好きです。




そしてそんなメンバーへの愛が、

毎日毎日加速しています、困るレベルに!

 


ずーっと一緒にいたいって思います。


シェアハウスしたいな〜って🏠笑






なぜか、いつこの発表があっても、

覚悟はできてるから大丈夫だと思う!

……と、そんな自信がありました。



でもそれはただの強がりだったんだと、

今、深く感じています。





私は、譜久村さんの愛で育ってきました。


それは今も変わりません!!!





私が加入した2014年は

モーニング娘。にとって、

とても大きな変化があった時で、



そのタイミングで

リーダーになられた譜久村さんは、


たくさんのことを抱えていたと思います。




12期の加入もそのタイミングに

重なってしまったので、

きっと私には計り知れないくらいの

大変なこともたっくさんあったはずなのに、



そんな姿は一切見せず、


譜久村さんは大きな愛で

私たちを包み込んでくださいました。


 


譜久村さんが与えてくださる安心感は、

本当に本当に、唯一無二なんです!




緊張する時は、


譜久村さんの片手をお借りして、

勝手に「(がんばっていきま〜っ)しょい!」

ってやらせていただいたり、



こないだの日本武道館の公演前なんて、

ギューを4・5回程させていただきました🫂笑





かけてくださる言葉や

譜久村さんの作る雰囲気は

全部全部あったかくて


そんなあったかい空間で育ったこと、


本当に、幸せです🫶🏻






自分の気持ちに気付いてしまうから

あまり大きな声では言いたくないけど……



めっちゃめちゃ寂しいです!!!!!



心臓が張り裂けそうになるくらい、

あの自信はなんだったんだろうってくらい、

ただただ寂しくて仕方がありません!!!





でも、卒業までは、あと1年あります。


本当は5年くらい前から聞いて

心の準備しておきたかったけど、


わがまま言わない!!!




あと1年、

いっぱいギューしたいし、

一緒に帰ったりしたいし、


形では残せないような思い出を

たくさんたくさん心に刻みたいです!!!




譜久村さんが卒業しても、

温かい気持ちでいられるくらいたくさん!


 


そして、譜久村さんとの2人パートも

めちゃめちゃ大切に歌っていきたい!!!



最近、譜久村さんとのパートが増えたこと、


とってもとっても嬉しいんです☺️




大好きな譜久村さんの歌声を

耳に染み込ませたい……





書きたいこといっぱいあって、

なんだか上手くまとまっていませんが、


とにかく!大好きです!!!



ほんとにだいすき!!!!!!!!!!










羽賀朱音