発売中❣️❣️

牧野真莉愛(モーニング娘。'22)の

“FUN FUN MLB”

最終回ですうさぎクッキー野球🎺

ぜひご覧ください💖💖💖


ハートのバルーンSluggerさんとの思い出ハートのバルーン

「牧野、Slugger知ってる?連載がきまったよ!」マネージャーさんがSlugger見せながら言いました。
「もちろん知ってます!!えー!!すごい!ムーキーベッツだ!」
めちゃめちゃ嬉しかったです💖💖💖
Slugger定期購読中まりあ🌈
でも、MLBすごく詳しくないし自分でいいのかなぁって思っていました。

初めての取材、超超超楽しかったのを覚えています。
グレインキーのお話した😂💕

取材というよりも、MLBトーク&情報交換⚾️
まりあの知らないMLBのこと、いーっぱい教えてくれるSluggerさん⚾️
「もうそろそろ・・・次のお仕事が・・・」ってマネージャーさんが言うまで、ずーっとお話がとまらない。
時間が毎回足りない!!って思っていました。
Sluggerさんの取材が大好きで楽しみでした🐰まりあ💖💖

マーウィンゴンザレスのInstagramのことも言った💗まりあ

オークランドがファイターズと試合するとき、オークランドの見どころ・注目ポイントをSluggerさんに教えてもらいました。そしてそのまま、まりあはお姉ちゃんたちに全部伝えた🐰💕

撮影のときは、SluggerさんがMLBユニフォームいっぱい用意してくれました。
ユニフォームの歴史を解説Sluggerさん⚾️

なんでも知ってるSluggerさんに、まりあはいつもたくさん質問してました。逆取材です🐰💖


最終回の取材では、誰にも言っていなかったバルデス投手のお話をしました🍊※Sluggerさんにしかお話してないこと毎回ある
SluggerさんがToppsプレゼントしてくれましたプレゼント
「Judge出て!まりあちゃんのためにJudge出て!!」ってSluggerさんがずっと言ってた😆❣️
上矢印
まりあはSluggerさんと開封する方が絶対楽しいから、その場で開封式💗
1枚1枚Sluggerさんが丁寧に説明してくれました😆
Toppsの上手な開封方法を伝授してくれたのもSluggerさんです💕
ユニ付きのコービンバーンズ・1:130のトラウトが出たとき、「Sluggerさんどうぞ!」ってまりあは言いました。
「いや全然!もうまりあちゃんにあげたものだから!」ってSluggerさんが言いました。

まりあはサプライズでケーキを用意しましたショートケーキ
プレートの文字は・・・
LEVELED UP!


Sluggerさんの選手名鑑のお手伝いしたい❣️❣️❣️※毎年お話してる。まじで。

私たちには、夢がある。
サンディエゴの芝生のところでSluggerさんとヨガをする。
そしてSlugger編集長さんとグリーンモンスターで試合を見る❤️※まりあはJudgeのユニフォームを着て・・・。

Sluggerさんありがとうございました💕
これからもSluggerさん定期購読🐰まりあ



編集長からポストカード届いた❤️
2022.12.10
グリーンモンスターなかった頃のフェンウェイ❤️
メッセージもまりあとっても嬉しい🐰💕💕💕




お手紙と一緒にいただいた、
Judge表紙のSlugger野球乙女のトキメキ
連載が始まる前にいただきました🌈
先日、牧野さまがMLB、特にアーロン・ジャッジ選手(ヤンキース)のファンと噂を伺いまして、今後のMLB観戦のお役に立てればと思い、・・・」



まじかるクラウンI❤️Sluggerまじかるクラウン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラWELCOME HOMEキラキラ
キラキラAARON JUDGE❣️キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

STANTONがいいね押してくれました💗💗
まりあのInstagram🐰💖



               モーニング娘。'22 牧野真莉愛より





Topps載ってます💗
下矢印
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
 
                           牧野真莉愛