こんばんおやきーコーヒー


 



メリークリスマス!ですね!!!


皆さんの元には、

サンタさん、来ましたか〜〜〜?



私は、いつもと変わらぬ朝を迎えました🌞笑




やっぱり昨日の方が

クリスマス感強かったな〜〜〜😂


昨日は、朝ごはんもシャケだったし!



でも今年のクリスマスも

最高に最高に楽しかったです!!!

メリークリスマス🎄







リハーサルの帰り、


それぞれ用意が終わったメンバーから

楽屋を出て、帰っていくのですが……



今日はメンバーが出ていく度に、


「メリークリスマス!!!」


って、みんなで言っていました😂🎄




メンバーの、

"リハーサルだけどクリスマス楽しんでやる"

……って勢い、めちゃめちゃ好きです🫶🏻笑



年に一度のクリスマスですから!


最高に楽しまなきゃ!!!




皆さんと過ごしたイベントも楽しかったし、

メンバーと過ごすリハーサルも楽しかったし、

幸せだ〜〜〜〜〜🥰








クリスマスネイルも、可愛いでしょ💅🏻



自分へのクリスマスプレゼント、

今年は何か、買おうと思っているんです!


……もしかして、もう遅い?笑




候補がいくつかあって、

今、めちゃめちゃ悩んでいます🧐💭



皆さんは、何か買いましたか???







📺 TBS「CDTVライブ!ライブ!

              年越しスペシャル2022→2023」

12月31日(土)   23時45分〜29時00分



📚「S Cawaii! 2月号」 特別版表紙 発売中 


📚「CDジャーナル 2023冬号」 発売中





 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音