キラキラハートジャンプフェスタ 2023ハートキラキラ
2022.12.18

スーパーステージ付き入場チケット
下矢印
落選😭😭


入場チケット
下矢印
当選乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ジャンフェスに行くことができて、まりあとっても嬉しかったです🐰💗
めちゃめちゃ楽しみにしてました音符音符音符
ONLINEでは参加してたけど、初めてのジャンフェスへGO🐰💕💕

入場したら、めちゃめちゃ大きな看板💕💕
ジャンフェスに来たーー❣️❣️って感じがしてワクワク💗まりあ
アーニャやルフィたちの大きなバルーン見つけた💗💗

1番初めに“ONE PIECE ODYSSEY”のバッグもらいに行きました🍖
あ、その前に、SPYFAMILYのショッパーもらってチェンソーマンのチェンソー?ゲット❣️❣️

サニー号☀️❣️❣️❣️超超超感激💎

アシㇼパちゃんたちに会いに行きました❣️❣️❣️
鶴見中尉たちもみんな勢揃いしてた😂💗かわいい💕💕💕
花やしきのパンダさんもいました🐼💕まりあ乗ったパンダ🐼尾形もかわいいね🦢💕

ピッコロ&悟飯、ルフィに会いました💗💗
3人ともまりあより背高いかも🐰?

アーニャたちの大きな看板🥜💗
アーニャ、まりあのコートと似てる💖


ハートのバルーンジャンプ原画ワールドハートのバルーン
ジャンフェスオンラインでみたことあるけど、会場で見れてまりあめちゃ感激❤️❤️❤️
船の🚢アーニャたちかわいかった💕💕💕
『WITCHWATCH』カラーのニコちゃんおすましペガサス🌈最高💗💗💗
『SAKAMOTO DAYS』坂本と赤尾と南雲💖かっこいい❣️❣️❣️

整理券とれなくて、サインとONEPIECEとカラーの原画は見れなかった・・・😭
※オンラインで何回もみてます🐰現在


ジャンプロードへ行きました🌈🌈🌈
『正反対な君と僕』黒板の絵、ほんもの!?すごいかわいい🐼💗💗
『SAKAMOTO DAYS』坂本商店になってる👓💕。まりあはルーちゃんが好き❣️でも坂本もかっこよくて好き❣️❣️❣️
『WITCH WATCH』お家の中覗いたら、いつもの光景が見れた😂💕どのシーンも笑いながら漫画読んでる🐰まりあ。

『SPY×FAMILY』のフォトブースへ行きました💗💗💗
いいジャーンしてるアーニャに会えた💖
まりあアーニャがすき🥜

無限列車あるから、見るの楽しみにしてた🌈
煉獄さんを思い出しました🔥まりあ

ラブラブTOHO animationラブラブ
整理券をとって入れました🐰💕
フォージャー家かわいいね💖💖💖
呪術廻戦、五条先生たちと一緒の電車の中に入れた🚃すごくない!?まりあ

Vジャンプ&最強ジャンプゲットしましたふんわり風船星
フォトスポット楽しいね🌈🌈🌈

でか悟空のバルーン💙

スネイクマンに会った❣️❣️❣️ルフィ大きくて写真収まるのギリギリだった😆迫力満点だね💗💗

鬼滅の刃るかっぷ💖
まりあも座った🎀🎀炭治郎&禰豆子ちゃんお山座りしててかわいい💕💕💕

ONE PIECEのフォトスポット発見💖💖💖
ルフィの腕がぐるぐるなってる😳💕
※まりあはONE PIECEのショッパーしょったまま写真撮影😆

フリーザになったまりあ🐰



乙女のトキメキ乙女のトキメキ『鬼滅の刃』スーパーステージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
当日観覧チケット
下矢印
オーナメント落選
まりあまじかるクラウン当選

え。!!!
まりあ当たったうさぎクッキー❣️❣️❣️
やったーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
当たると思ってなかった。超嬉しい💕💕💕

スーパーステージ入場する時、ジャンプフェスタのバンドもらいました💖
すごいんだよ!拍手したり、手を振ると光るのふんわり風船星キラキラ

鎹鴉がスクリーンに登場💚💚💚
もうすぐ始まる😆まりあドキドキしてた音符音符音符
善逸役の下野紘さんが「見えてるよー!」って、ステージの上手の方まで来てくださって嬉しかったです💕いっぱい手を振って拍手してました🐰まりあ

花澤香菜さんめちゃめちゃかわいい💖💖💖
まりあは、花澤さんにAaron Judgeのこと伝えたい❣️❣️❣️
下野先生の真似して復唱した花江さん最高😆❣️
河西さんの無一郎の色いっぱい振ったブルーハーツラブラブ

最後の生アフレコ、まじ感動💗💗💗
刀鍛冶編がもっともっと楽しみになりました🌈

鬼滅の刃スーパーステージありがとう💚



整理券とって入れた、鬼滅の刃のフォトスポット💖
まりあが前に立つと、炭治郎たち見えなくなっちゃうなどうしよう😢って迷ってたら、
「座っていいですよ!」ってブースのお姉さんが教えてくれました❤️
花澤さんも言ってたけど、まりあも天元様の4人目の嫁になりたい❣️❣️❣️

ルフィ&シャンクスのセリフやシーンが飾ってあった😭💕💕
上矢印
並んでるとき・・・
ビビちゃんいた💙💙
👌(−_⦿)🗡コン🦊アキもいた😭💕

『SAKAMOTO DAYS』
坂本商店の前に・・・坂本のエプロンかけてる!あ!!担当編集さんいる❣️❣️ 『SAKAMOTO DAYS』のTwitterに書いてあったから、まりあ声をかけました💚
でもそのことはこんどはなします🦊❄️


もうすぐRHへ行かなきゃ❣️まりあ
あ!ピッコロさんのお家発見💚💚💚

まりあ何回も気になってた・・・。
いいなぁ、まりあも魔貫光殺砲打ちたいなー🐰
下矢印
セルマックスを倒しに行きました🐰💚自分
まりあの潜在能力高いらしい💖気でマントと髪がフワってなった💕💕💕

「また会おう!」byピッコロ


マントお返しする前に写真撮っていいですか?って聞いたらOKだったので、
パンちゃんたちと撮りました📸写真

悟飯のマグネットもらいました💙💙💙
マリーザ様もお喜びになるぞふんわり風船ハート

東映ブースがナンバー1だ!!
※まりあはベジータになった💙


そしてまりあは、ジャンプフェスタ退散🐰母を残して。
ダッシュで駅へ向かいました。
幕張メッセの前にある超特大看板みてから、駅へ向かいました。
一瞬マリンの方へ行きそうになったけどセーフ。10分後には電車乗ってました。




ありがとうハートジャンフェス2023
夢のような1日でした💖💖💖
来年も絶対行きたい❣️❣️

スーパーステージのアーカイブ
原画ワールド
毎日見てます🐰💕まりあ
ジャンフェス2023楽しんでます💖今も。




 ジャンフェスの写真&動画

いっぱい載せてますハートのバルーン

下矢印

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛