クリスマスベルクリスマスツリーーニング娘。'22 FCイベント
 ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~クリスマスツリークリスマスベル
2022.12.20ジンジャーブレッドマン千葉県文化会館


司会カラオケ鈴木啓太さん



とってもありがとうございましたジンジャーブレッドマントナカイサンタ



来てくださった方ありがとうございましたトナカイふんわり風船星
離れててもいっしょクリスマスベル応援してくださった方ありがとうございましたトナカイふんわり風船ハート
いっしょにクリスマスジンジャーブレッドマンまりあ超超超嬉しかったですクリスマスツリーハートのバルーン



💙石田亜佑美さん&牧野真莉愛💗


2人で歌いました流れ星『やる気! IT'S EASY』
マーニャ知ってる。RHでダンス合わせた時、石田さんがさらっとシンメで踊って、2人の『やる気! IT'S EASY』を完成させてくれました💗💗
今日は、石田さんと袖で目を合わせてから、ステージに登場☺️💙
石田さんと歌うことができて、まりあとっても嬉しかったです💖💖💖


クリスマスプレゼント交換会🌈
エイトカウントでプレゼントをまわしました😆プレゼント
まりあがもらったのは・・・
めいちゃんからのプレゼント🎁🍿🐼
ポップコーン作るの、めちゃ楽しみ💗まりあ




ふんわり風船星サンタクリスマスイベントサンタふんわり風船星
配信お楽しみにねラブラブラブラブラブラブ
下矢印
もうすぐクリスマストナカイサンタ
                                      まりあより




ラブラブラブラブぽってり苺ふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石バースデーケーキゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星ぽってり苺ラブラブラブラブ




ファンクラブ会員限定イベント

2023年2月1日(水)うさぎクッキー板橋区立文化会館
1公演目流れ星15:40開場  16:30開演
2公演目流れ星18:10開場  19:00開演

ただいま申し込み受付中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・・・だって!!
奪21歳まりあうさぎクッキー楽しみ♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
 
                           牧野真莉愛