{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
牛肉派?豚肉派?

半々ずつくらいな感じでしたね!
私は牛肉派!
焼肉いきたい〜!焼肉



イエローハートモーニング娘。'22 FCイベント
〜娘。×FAN×Fun!×
クリスマス〜
ありがとうございました!






あみだくじで決めたユニットは
譜久村さんと一緒でしたピンクハート
2人で歌うのが初めてだったので
うれしかったです!



プレゼント交換会では、
らいりーのプレゼントが
当たりました!ありがとう〜!







リップオイルとスタバカードクリスマスベル

プレゼントのセンス最高すぎました…。




少し早めのクリスマス
思いっきり楽しむことができました!
みなさんも素敵なクリスマスを
お過ごしください雪の結晶



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
明日発売!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!




イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!




イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売決定!



イエローハート今日の2択
クリスマスケーキ
食べる予定?
食べない予定?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



CDジャーナル
本日発売!


こちら!

 

 

 


インタビューもたっぷりです!
ぜひご覧下さい!



ABCラジオ 今夜22:00~
ミュージックパラダイス
羽賀朱音ちゃん、櫻井梨央ちゃんと
コメント出演です!
よろしくお願いします!


それでわんあしあと