{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
あたたかいうどん派?
冷たいうどん派?


あたたかいうどん派
が多かったですね!
時期的な理由も多かったです雪の結晶
毎日寒いですもんね…!


でも私は猫舌なので
冷たいうどん派です!



イエローハートぼっちぼろまるさん












以前TikTokで石田さん小田さんと
ぼっちぼろまるさんの
おとせサンダーを踊ったのですが
それを見てくださっていたそうで!



まさかご本人様にみていただけるとは…!
うれしいです赤ちゃんぴえん




テレビ局でご挨拶させていただいた際
なんと、ぼっちぼろまるさんの
ぬいぐるみをいただきましたハート
ありがとうございます!



そのぬいぐるみさんと一緒に
シン・タンタタカタンタンタンタンメン
をTikTokで踊らせていただきましたラブラブ
ぜひご覧下さい!



ぼっちぼろまるさん、
お会いできてうれしかったです!
ありがとうございましたスター




イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
12月21日(水)発売決定!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!



ふくしまFM
Morning Freeway
ふくしま
明日12月29日7:30~
羽賀朱音ちゃん、櫻井梨央ちゃんと
コメント出演させていただきます!
よろしくお願いしますスター



BSN新潟放送
ウィークリーチューン

明日19日〜24日まで

羽賀朱音ちゃん、櫻井梨央ちゃんと

コメント出演させていただきますピンクハート

こちらもよろしくお願いします!




イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!




イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売決定!



イエローハート今日の2択
眠れなくて
ひつじを数えたこと
ある?ない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みんなでリハーサル
毎日がんばっています!
もしよかったら、、
パワーください!


それでわんあしあと