こんばんおやきーコーヒー





今日の「モーニング女学院」は、


譜久村聖さん、北川莉央ちゃんと

3人でお届けします〜〜📻



武道館公演後の初収録だったので、

ツアー系のお話を、たくさんしてきました!




めちゃめちゃ長々と話してしまった😂🍃



ぜひ、お聴きください!


ラジオ日本さんで、24時から放送です🫶🏻






あ!そういえばクリスマス回でした!!!



来週も私たち3人でお届けするのですが、


来週分だと、

クリスマスを過ぎてからの

放送になってしまう地域もあって……



なので、今週がクリスマス回です🎅🏻🎄🤍




もうクリスマスか〜〜〜!


本当に大好き!クリスマス!

ヨーロッパ風な雰囲気で!好き!!!



いつか絶対、本場のクリスマス感じたい




そういえばこの日はモー女の後に、

3人全員リミスタサイン会があったので

1日一緒!みたいな感じだったのですが……



1番遅い時間に終わった私と北川に、


譜久村さんが

プレゼントを用意してくださってました💐





わーーーーー!嬉しい!!!!!!



めちゃめちゃ温かい気持ちになりました❤️‍🔥

ありがとうございます!!!!!!




サイン会があると、


メンバー同士でサインを交換したりするんです!



しかも、結構頻繁に😂





絵を書いてみたり、

メッセージを書いてみたり……


ずっと一緒にいるのに

いつもらっても本当に嬉しいし、

書くのもウキウキします💌☺️




みんなでグッズ交換とかもしちゃったり!笑



それこそ先日のサイン会の

譜久村さん石田さん回で、


小田さんと私が声だけで乱入して、



譜久村さん「あ!いいよ〜🙆🏻‍♀️」

石田さん「え!私のカバンからもあさって!

                      ……あさったの!?!?」



とおっしゃっていたあのシーン。





その後、お2人から説明はありましたが、


12月21日に発売の新曲を

楽天ブックスさんで購入していただくと

先着でキーホルダーが付いてくるんです💐




そのキーホルダーを、

その日、5つもいただいたので……


メンバー同士で交換していまして!!!




置いてあった譜久村さんの分を

勝手に私のにすり替えてしまったので、



そのキーホルダーを見せて報告したところ、


「いいよ〜🙆🏻‍♀️」という優しいお言葉が

返ってきたというわけです☺️🫶🏻




石田さんのは見当たらなかったのですが、


小田さんがカバンをあさったら

カバンの中にあって……!笑



でも、カバンの中から取るのはさすがに🥺


ってなっていたら、

石田さんの方から

OKをいただくことが出来たので、




有難く、頂いてきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




みんなのグッズいっぱいで嬉しい〜〜〜!


まじメンバー大好き

今日久しぶりの全員仕事で

やっぱ大好きって思いました、大好き








┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈



📺日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


📚「S Cawaii! 2月号」 特別版表紙 発売中


💿モーニング娘。'22 72ndシングル

「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



🎩「Swing Swing Paradise」 MV👠



🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音