{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
球技
得意?苦手?


半々くらいずつでしたね!
私は自称「球技の神」と
豪語していたこともありましたサッカー
本来とは違う意味で…?!



イエローハートFMヨコハマ 
tresen
岡村ほまれちゃんと
生出演させていただきましたイエローハーツ
ありがとうございました!






植松哲平さん、
ファーストサマーウイカさん、
楽しい時間を
ありがとうございましたピンクハート



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
12月21日(水)発売決定!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!



リミスタ インターネットサイン会
開催決定!
野中美希出演回は
12月13日・14日!



イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売決定!



イエローハート今日の2択
ポジティブ?
ネガティブ?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



明日は文化放送21:00〜
内田理央の
レコメン!FRIDAY
生出演させていただきます!
ぜひお聞きください!







冬とうふクリスマスベル



それでわんあしあと