こんばんおやきーコーヒー





昨日発売されました

「Songs magazin vol.8」に、


野中美希ちゃん・櫻井梨央ちゃんと

掲載していただきました📚🌷




新曲の裏話などをお話しましたので、


ぜひ、ゲットして、

読んでいただけると嬉しいです!!!










今日は、

ずっと行きたかった場所に行けました🌙



今年の中旬くらいからやっていて


"まだやってるし、

無理に予定立てなくていいか〜〜!"


って思っていたのですが……




気付けば、もう12月☃️‪🎄



行きたかった場所は、

12月末で終わってしまうんです。




なので、急いで予定を立てて行ってきました!


めちゃめちゃ凄かった……😳🌹

好きな人には、たまらない場所!!!




カフェも楽しんだり、

グッズもたくさんゲットしたり、

幸せ時間でした〜〜🫶🏻



推しメンもいっぱいいて可愛かった🪐💜




また、写真も載せますね!







今日は、自撮り2枚📸✌🏻



衣装が可愛すぎて、

いーーーっぱい撮っちゃったからね!!!






あ!そういえば!!!


みんながこぞって「最高!」と言う、

流行りのリップモンスター💄



私も、新作ゲット出来ました!!!!!




初のリップモンスターです🙆🏻‍♀️🍃


レッドブラウンにしたのですが、

"おひとり様ひとつ限り"

……と、注意喚起がされていて、



本当に人気なんだなぁと🫢




っていうか、

リップモンスターって、

実在していたんだ、という気持ちです、笑


本当に、今まで見た事ありませんでした!




小田さくらさんが

リップモンスターをゲットしたと聞いた時、


衝撃を受けましたもん………





本当にあるんだ、、、


ってことはやっぱり、

小田さんの言う通り、河童もいますね!!!



嬉しい!この冬いっぱい使います!!!





さて!明日は!


そんな(?)小田さんと、

リミスタインターネットサイン会です🥰👑



楽しみーーーーーーーー!ピヨピヨ!




┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈



📺テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


📺日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


📚「S Cawaii!」 特別版表紙

2月号 12月16日(金)   発売


💿モーニング娘。'22 72ndシングル

「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



🎩「Swing Swing Paradise」 MV👠



🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌚パネル展 開催中🌝


「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」

の発売を記念して、


HMVさんでパネル展が開催されています!



モーニング娘。は、

HMV&BOOKS SHIBUYA店さんと、

HMV栄店さんでの展示!


1月9日(月・祝)までですので、ぜひ〜〜〜🙆🏻‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音