{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
柿ピー
柿派?ピー派?

柿派
が多かったですね!



私はどちらも好きだけど
選ぶならピー派ですスター
今は7:3の割合ですが、
個人的には…6:4くらいが好みですピンクハート



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!

発売記念
リミスタ インターネットサイン会
ありがとうございました!


本日野中は櫻井梨央ちゃん
らいりーと一緒でした〜!









らいりーの安定感と
かわいらしい愛嬌ピンクハート
らいりーの素敵なところを
たくさん感じられたサイン会でした!



らいりーえらいりー!





2日間ありがとうございました!
インターネットサイン会は
明日までなので
最後までお楽しみくださいラブラブ



発売記念
チェキ・サイン・トーク会も開催決定!



イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!




イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売決定!



イエローハート今日の2択
球技得意?苦手?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



本日23:00〜栃木放送
Deli POPS
羽賀朱音ちゃん、櫻井梨央ちゃんと
コメント出演です!
ぜひお聞きください!



そして明日12/15
15:00〜 FMヨコハマ 
tresen
岡村ほまれちゃんと生出演です!


MCは、
日本武道館公演にも来てくださった
ファーストサマーウイカさん
お会いできることを
楽しみにしていますスター




明後日16日(金)21:00〜
内田理央の
レコメン!FRIDAY
生出演させていただきます!


お便りも募集中ですスター
よろしくお願いします!
詳しくはこちら

 

 



それでわんあしあと