{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ブラックチョコ派?
ホワイトチョコ派?


半々くらいずつでしたね!
私はブラック派!


かえでぃーもブラック派ですねハート


イエローハート12月10日(土)

モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル


in日本武道館
みんなで駆け抜けたツアー!
最高な思い出がたくさんできましたピンクハート








初ツアーだった櫻井梨央ちゃん
本日卒業した加賀楓ちゃんをはじめ
全てのメンバー、ファンのみなさんと
幸せな時間を一緒に過ごせて
本当にうれしかったですハート



改めまして、ありがとうございましたスター



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
12月21日(水)発売決定!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!



リミスタ インターネットサイン会
開催決定!
野中美希出演回は
12月13日・14日!




イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!




イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売決定!



イエローハート今日の2択はなし!
余韻に浸りながらコメント読みますね!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



ライブ中、かえでぃーに直接
言葉を伝えるタイミングがなかったので
ブログでかえでぃーへの
気持ち・感謝の言葉を書きますハート



かえでぃーがブログで書いてくれた、
12期へのメッセージ読みました!
13期に救われたことが
すごく多かったと心から感じますスター
本当にありがとう!



特に、かえでぃーの真っ直ぐさと強さには
個人的には臆病だった部分の感覚が
変わる程、大きな影響を受けました。



自分はあまり相談に乗るのが
得意な方ではないけれど、そんな私に
相談しにきてくれることもあって
少しでも頼ってもらえていることが
とてもうれしかったスター



最後はざっくばらんに!
最近の私服のセンス好き!
あとプレゼントのセンスも
いつもすごく素敵だよね、、


あと最後の最後にかえでぃーの
お絵描き伝言ゲームの才能を知れて
うれしかった!(今ツアーにて)
(圧倒的に絵で伝えるのが上手)


最後のソロ、本当に
かっこよくて、麗しくて、
最高でしたハート



これからも輝くかえでぃーを
応援しています!
改めて、ご卒業おめでとう!



それでわんあしあと