こんばんおやきーコーヒー






モーニング娘。'22

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜SINGIN' TO THE BEAT〜

加賀楓卒業スペシャル





たくさんの応援、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷



かえでぃーの卒業だし、

25周年記念ツアーのファイナルだし、

とにかく思うことはいーっぱいあって……


色んな感情を抱えながら、今日を迎えました。




「成功」


って、真実とは違って、

たくさんの種類があると思うんです。



どんな形であれ

絶対に今日という日を成功させたくて、

1番ふさわしい成功を考えていたのですが……





やっぱり1番に浮かんできたのは、


「かえでぃーに楽しんでもらうこと」でした☺️




かえでぃーの全力で楽しんでいる姿が

見れれば、私たちメンバーも、そして、

ファンの皆さんも幸せなんじゃないかって!



私が見ていた限りでは……


本当に、かえでぃー楽しそうだった!!!笑





自然と出るあの無邪気な笑顔が、

今日はいつも以上にたくさん見れて、


それが、とても嬉しかったです🫶🏻





かえでぃーとは、ご存知の通り、

色々と複雑な関係でした。



ハロプロ研修生だった時に

かえでぃーが先輩で、

私が後輩で。




でも、モーニングでは立場が逆になって……


最初は本当に

本当に何が正解かわからなくて、

戸惑ってしまっていました。




でもかえでぃーは、

強い意志を持って加入してきてくれました。



だから、先輩として初めて、



そして、後輩として最後に、




かえでぃーのその強い意志に

ちゃんと答えなきゃなって思ったんです。

 

今、なんの違和感もなく、

あの時の複雑さを感じず過ごせているのは

紛れもなく、かえでぃーのおかげです。



本当にありがとう☺️🌷





私は、かえでぃーと話している時の

テンポ感が、めちゃめちゃ好きなんです!!!



なんか、ノリが合ってる気がする🧐笑




イジったり、イジられたり、

ツッコんだり、ボケたり、


かえでぃーとしか生まれないテンポを

私は、すごく感じていました。楽しかった!





これからのかえでぃーもきっと、


自分の意思をしっかりと持って

夢に向かって突き進んでいくと思います。



絶対、かえでぃーなら大丈夫!!!




違う道からだけど

ずっとずっと、応援してます🍁





本当にありがとう!

そして、お疲れ様!!!



大好きだよーーーーーーーーー!❤️‍🔥





今日、たくさん応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!!


皆様のおかげで、今日があります。




また明日、ツアーの感想とか、

色々ブログに書きます!待っててください!





┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈



📺テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


📺日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


📚「S Cawaii!」 特別版表紙

2月号 12月16日(金)   発売


💿モーニング娘。'22 72ndシングル

「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



🎩「Swing Swing Paradise」 MV👠



🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌚パネル展 開催中🌝


「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」

の発売を記念して、


HMVさんでパネル展が開催されています!



モーニング娘。は、

HMV&BOOKS SHIBUYA店さんと、

HMV栄店さんでの展示!


1月9日(月・祝)までですので、ぜひ〜〜〜🙆🏻‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音