かえでぃが、昨日も今日も変顔してきた😆😆
まりあも変顔したよ🐰💗

                                   つづく







ピンク音符第339回ピンク音符
CBCラジオ🐰11月23日(水)24:30放送
HBCラジオ🐰11月25日(金)22:00放送

ピンク音符第340回ピンク音符
CBCラジオ🐰11月30日(水)24:30放送
HBCラジオ🐰12月2日(金)22:00放送

一岡伶奈ちゃん💙
岸本ゆめのちゃん💛
加賀楓ちゃん❤️
ゲスト出演してくれました💗💗💗



放送でもお話しましたが、
4人でイベントがしたいねって話してて、でも実現できそうもなく・・・😢だからまりあは考えた🌈
「いっちゃんゆめかえでぃまりあでまりらぶしたいです!」

いっちゃん💗ゆめ💗かえでぃ、“まりらぶ”に来てくれて、ありがとう💕💕💕💕
まりあとっても嬉しかったです💖


ハロプロ研修生時代のマネージャーさんに、かえでぃへのお手紙を書いていただきました💌
どうしてもまりあが叶えたかったことです❤️
ハロプロ研修生時代のマネージャーさん、ありがとうございました💗💗
いっちゃん・ゆめにも事前に言ってなかった🐰まりあ。もちろんかえでぃにも❤️


第340回の放送は・・・
『まりあん💖LOVEりんですっ💕』ではなく、
『かえでぃ❤️LOVEりんですっ💕』をお届けしました❤️🌈
かえでぃ、タイトルコールありがとう❤️かわいかった〜💗💗💗
放送の間のタイトルコールは、いっちゃん&ゆめりんが担当してくれました💕💕💕最高🌈

いっちゃんのお話は、みんな笑顔になる☺️
※まりあは見ていた右矢印ガラス越しのまりらぶディレクターさん大笑顔😆😆

30分あっという間に終わっちゃいましたオーナメント


収録が終わったら・・・
かえでぃのバースデーケーキ、まりらぶスタッフさん&マネージャーさんがカットして運んできてくれました。

1個ひっくり返っちゃったケーキをすぐに見つけてさっとそれを選んだゆめ。
上矢印
ゆめは、いつもそう。好き😭😭
「これはまりあちゃんのだからいいよ!」byまりらぶディレクターさん・作家さん&まりあ

かえでぃは1口でプレート食べた😆❣️❣️
「やっぱ“かえでぃー”って伸ばすよね😆😆って思ったんだけど、まりあはずーっと“かえでぃ”だったから、かえでぃにした💕ケーキの名前」byまりあ

4人でケーキ食べるのすごく楽しかったです💖まりあ
おいしんじょう💖 

収録が終わってからも、お話止まらないね😆😆😆


LOVEりんメール、たくさんありがとうございました💖💖💖
4人で、放送前に全部読ませていただきました💕


いっちゃん💙
ゆめりん💛
かえでぃ❤️
大大大好き❤️💙❤️💛💖💚


2週にわたり4人で“まりらぶ”&“でぃーらぶ”お届けできて、まりあとっても嬉しかったです🐰💗
ありがとうございました💕💕💕💕

                                        まりあより




第341
CBCラジオリボン毎週水曜日24:30~25:00放送

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×20+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)

今夜放送ですふんわりリボンぜひ聴いてね💕💕💕








まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛