こんばんおやきーコーヒー






昨日は、

岡本夏美さん×Isn't She?の

コラボスウェットを着て、


non-noを読みながら、リハに向かってました!



めちゃめちゃ岡本夏美さんパラダイス☺️❤️‍🔥




スウェットは、

後ろに写真がプリントされてあるのですが、


岡本さんがパリ旅行で撮ったお写真だそう!



大好きな岡本夏美さんが

大好きなパリで撮った写真だなんて、

なんと私得🫢笑





もう、即ゲットしましたもん!!!


ブラウスと、ワンピースもゲットして、

めちゃめちゃ着ています!本当に可愛い!





そしてね、

私が見ていたnon-noは、

先月発売された「1・2月合併号」なのですが……



冬イベ妄想クローゼットの

岡本さんがもう!本当に可愛すぎて🤦🏻‍♀️🫶🏻


特に、クリスマスと温泉旅行が好きでした!




やっぱり、パーカーの岡本さん、

大大大好きです。好きになったきっかけ。



そしてその企画の中の、

「推し色コーデ」では、

岡本さんオレンジを身につけていらっしゃって!


"えええ!私の色やーーーーーん😖🧡"


ってなりましたね…………




超絶感動ですありがとうございます!!!



あと、表紙がとてもお強い。

馬場ふみかさんと、渡邉理佐さん。


大好きなお顔のおふたり……🫶🏻



渡邉さんがエメグリのワンピース、

馬場さんがブラックのジャケットを着ている

2ショットが、好きすぎました!!!


渡邉さんの笑顔、最高すぎます。





ノンノモデルさんの愛用コスメも知れて、

素晴らしすぎる1冊でした📚



最高!!!いっぱい見る!!!!!!!!







岡本夏美さんとIsn't She?さんの

コラボブラウス!!!




さて!先程、

新曲「Swing Swing Paradise」の

MV鑑賞会の動画がアップされました〜〜🎥


ぜひ、コチラから、ご覧ください!





┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈



📺テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


📺日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


📚「S Cawaii!」 特別版表紙

2月号 12月16日(金)   発売


💿モーニング娘。'22 72ndシングル

「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



🎩「Swing Swing Paradise」 MV👠



🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌚パネル展 開催中🌝


「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」

の発売を記念して、


HMVさんでパネル展が開催されています!



モーニング娘。は、

HMV&BOOKS SHIBUYA店さんと、

HMV栄店さんでの展示!


1月9日(月・祝)までですので、ぜひ〜〜〜🙆🏻‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音