こんばんおやきーコーヒー





今夜26時35分から放送の、

テレビ東京「プレミアMelodiX!」

に、出演させていただきます🌙🌹



ぜひ、ご覧ください〜〜〜!





さて!!!

今日も、リハーサルしてきました!



"リハーサルの時は、

客席を想像しながら踊る"


……と、加入当時に教えていただいて、



ちゃんと今も意識してやっているのですが、





きっとあんな高いところにも

ファンの方がいらっしゃるんだろうな〜とか


今、すごく距離が近いだろうな〜とか



加入当時よりも

色んなことを考える余裕ができて

それを考える度に、本番が楽しみになります🧐




でも、いつも想像しているけど、


本番のステージに立つと

たくさんの方々やサイリウムの綺麗さに

めちゃくちゃ圧倒されるんです!!!




いつも想像を超えてきてくださって、


本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🪄





私たちも、

皆さんの想像を超えられるよう、


リハーサル、精一杯頑張りますーーーー!




本番楽しみだーーーーーーー!








生田さんのお買い物に着いて行ったら、

「はがちんアイス買ってあげる!」

って言ってくださって!!!




譜久村さんと半分こしようと思って、

パピコを選びました💗💚


生田さん、ありがとうございます!!!




そしてご飯休憩中に

箸を取り忘れて、取りに行こうとしたら……


パピコを半分こしたからなのか……



譜久村さんが、

「みずきが取りに行く!」

と、ダッシュで取りに行ってくださいました🙇🏻‍♀️



すみませんありがとうございました🙇🏻‍♀️😭🫶🏻






こないだは小田さんが、

パピコを半分こしてくださったんです👭🏻


嬉しすぎました!!!

小田さんありがとうございます!!!




メンバーの優しさに囲まれているぅ〜〜〜😭






あと今日、帰りに雨が降っていたら、


横断歩道を待って渡る時に、

海外の方が傘にいれてくださったんです……!



さりげなくて、優しかった……😭😭




ありがとうございました本当に!!!


今日も良い一日すぎた。

皆さんも素敵な一日が過ごせていますように。





 



片方落としてしまった、

お気に入りすぎるイヤリング。


悲しすぎて

これに似たものを探しているのですが、

このイヤリングには叶わなくて……



このイヤリング、池袋の、

コトモノマルシェで見つけたんです☺️



だから、作家さんを調べているのですが、


イヤリングも、

作家さんも見つからなくて泣いてます🤦🏻‍♀️笑




知ってるよー!って方が

いらっしゃいましたら、

ぜひ、私に、教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈



📺テレビ東京「プレミアMelodiX!」

12月5日(火)   26時35分〜 放送


📺テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


📺日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


📚「S Cawaii!」 特別版表紙

2月号 12月16日(金)   発売


💿モーニング娘。'22 72ndシングル

「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



🎩「Swing Swing Paradise」 MV👠



🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌚パネル展 開催中🌝


「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」

の発売を記念して、


HMVさんでパネル展が開催されています!



モーニング娘。は、

HMV&BOOKS SHIBUYA店さんと、

HMV栄店さんでの展示!


1月9日(月・祝)までですので、ぜひ〜〜〜🙆🏻‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音