キラキラみんな大好き!大谷翔平SPキラキラ
日本テレビさん⚾️12月4日(日)放送 



モーニング娘。'22 牧野真莉愛、
出演させていただきました🐰💕💕
 
 ありがとうございました🐵❤️


「衣装のOHTANI Tシャツ、RHでも着てます!」ってみんなに教えてあげました🐵❤️
「えー😆」って笑ってた🐰💕💕💕

ストーップ❣️❣️
PUSHボダン押すの楽しかったです💖💖まりあ
&かわいかったPUSHボタンふんわり風船星

川島明さん“BIGBOSSポーズ”してくれて、まりあとっても嬉しかったです🤙❤️
川島さんはまりあちゃんって呼んでくれます。
川島さん、まりあのこととてもよくわかってるまじかるクラウン素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
川島さん💖LOVEりんです💕

ベーブルースといっしょにウィンクした🐰まりあ

ヤンキースタジアムが映った時、
「まりあ行った!!」
って川島さんに教えてあげました。
グッズ売り場もまりあ行ったよ🐰⚾️

岡島秀樹さんのチャンピオンリングやばーー❣️❣️❣️
自分は、ヤンキースタジアムでしかチャンピオンリングしか見たことなかったから、まじ感激❣️❣️❣️
ちょっと近くに寄って見せてもらいました🐰💕

高岸宏行さん、ご結婚おめでとう&ヒーローインタビューみました⚾️って伝えようと思ってたのに・・・
エレベーターもいっしょで何回もチャンスあったのに・・・
何も言えずに終わってしまった🐰まりあ
前田裕太さん「そうですよね!SHINJOさんの時からファイターズファンですもんね!」って言ってくれました。



⚾️岡島秀樹さん⚾️


交流戦、ナゴヤドームで練習見てた時に、サインしていただきました💖2006年

「岡島選手❣️」ってちびまりあが呼んだら、サインしに来てくれたんです。

前日のナゴヤドームでたまたまお話した方が岡島投手の知り合いで、まりあが選手にサインしてもらってるの見て、その方が「岡島もファンにサインしてあげる選手だといいな。」って言ってたことを岡島投手に教えてあげました。

岡島投手ニコニコしてまりあのお話を聞いてくれました。
まりあも岡島投手がすごい優しかったのが嬉しかったです🐰💕💕

その時のサインをまりあ持っていきました❤️
岡島秀樹さんに見せてあげました💕
まりあはこの日も色紙を持っていきました💖マッキーといっしょに。
「岡島さんサインください❣️」ってお願いしました🐰まりあ
「いいですよ」by岡島さん

いっしょに写真撮っていただきました💕💕
「じゃあこの色紙も持って・・・」by岡島さん

岡島さん会えて嬉しかったです💖💖💖



『サンデーPUSHスポーツ』さんに出演できて、まりあとっても嬉しかったです💕💕💕
ありがとうございました❤️

隠し持ってた“まりあの大谷翔平くんお宝”
初公開は・・・
キラキラ『サンデーPUSHスポーツ』さん🐵❤️キラキラ

RALLY

TIME!


       モーニング娘。'22 牧野真莉愛







 


まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛